お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2023.04.01
本日夕刻受け取りました。
先ほど接続しCDを再生しました。ちゃんと動いて、ちゃんと聴けて、うれしい限りです。
これでまたあと10年は使おうと思います。
この度は大変ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ONKYO C-100
症状:CDプレーヤーのトレイが出なくなった。(モータは回っています)
メーカー:ONKYO
機種名:C-100
1992年に新品購入以来、愛用しています。
2009年9月に同じ症状になり、当時は補修用ゴムを購入して自分で修理しましたが、今回、補修用のゴムも予備があったので再度調整しようとパネルを開けましたがどうやったのかもう覚えておらず、(確か前回はなんとかトレーが開いたのでネジが見えた?)あきらめました。お手数ですがお見積もり(金額、納期)をお願いいたします。
以上よろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。