お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2010.02.26

大変な手間をおとりいただき感謝で一杯です。

東京都S様

大変な手間をおとりいただき感謝で一杯です。
作業代もボランティアに迫る計らいで、
こちらこそ大変恐縮しております。
本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

TEAC MD-10

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
YAMAHA K-650に続き修理のご依頼いただきありがとうございました。
今回は修理というより・・・動いてる部分のASSY入替作業になってしまいましたので
部品が手に入れられず中古品での対応になってしまいましたがご了解いただきありがとうございました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



新着記事

2020/04/07
昔の音がよみがえりました[New!]
- お客様の声 -
2020/04/07
本機を蘇らせていただき、 感激の極みです[New!]
- お客様の声 -
2020/04/07
お陰さまで安心してデンオンサウンドを堪能できます[New!]
- お客様の声 -
2020/04/07
DENON DCD-1630[New!]
- オーディオ修理事例 -
2020/04/07
これからは安心して、音楽を楽しめます[New!]
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 味わい処 小粋
  • Radio-f
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • 工房 ブルーランナー
 
 

PageTop▲