お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2020.02.04

ありがとうございました。大変助かりました

千葉県K様

本日、午前中に製品が届きました。
 早速、動作確認したところ、同梱したCD、および、手持ちの何枚かのCDで確認しました。
 その結果、特に問題はありませんでした。
 また、トレイも問題なく動作しました。
 ありがとうございました。大変助かりました。

 また何かありましたら、その際はよろしくお願い致します。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

LINN KARIK

依頼内容

(1).開閉ボタンを押してもトレイが開かない。
 ⇒何回か押していると、そのうち開きます。
  中で、モーターが回っている音が聞こえます。何かが擦れて空回りしているように感じます。
(2).認識しないCDがある。
 ⇒全く認識しないCDがあったり、周期的なノイズを含んで再生するCDがあります。

過去の「LINN KARIK」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲