お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2019.06.29

様々な知恵が詰まったいい機械だと思います

東京都T様

お世話になります。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
予定通り土曜日の夜に届き、昨夜一通りの動作を確認しました。
小生が出来るのは録音再生の動作確認くらいですが、きちんと動作しているようです。
以前エアチェックしたテープを再び聴くことが出来るようになりました。
どうもありがとうございました。

録音機能を確認するために、(CDプレーヤーは片付けてしまったので)ノートパソコンのヘッドホン出力と接続して、リッピングしてあるwavファイルを録音してみました。
GX-Z7100の天板の上にノートパソコンが置かれている姿を見ていると、オーディオ環境の彼我の隔たりに感慨深いものを感じます。
技術的には遅れたものなのでしょうけれども、メカニカルな動作には不思議に魅力があります。
様々な知恵が詰まったいい機械だと思います。正直既にメインの機材にはなり得ませんが、大切にしたいと思います。

今回は大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋掲載させていただきました。

修理させていただいた機器

A&D GX-Z7100

依頼内容

初めてメールを差し上げます。
WEBページを拝見しての修理のご相談です。
機種は、カセットデッキ A&D GX-Z7100 です。
現状はカセットを入れる部分のふたが閉まりません。
手で押して閉じると異音がして開いてしまいます。
カセットを入れて操作することが出来ないので、上記の症状以外の不具合については、わかりません。
可能であれば、修理をしていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

過去の近い機種「A&D GX-Z7100EX」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲