お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2018.08.16

再生リバース・録音が動作したときには 感激いたしました

兵庫県K様

お世話になります。

本日、到着しました。
丁寧な包装ありがとうございました。

動作操作つきまして、
各所を操作させていただき
動作確認をいたしました。
再生リバース・録音が動作したときには
感激いたしました。

故障した当時は、販売店やメーカー(アカイが無いので三菱サービス)にも問い合わせしましたが
対応不可であったため諦めて数年経っておりました。
しかし、長年使ってきた愛着もあり捨てずに保管していましたが、このように復活していただけたことに
深く感謝いたします。

古箱から懐かしのカセットテープを取り出し、1日使用させていただきました。

この度の修理対応、説明など本当に丁寧な取り扱いをしていただき感謝とともに、他の物件で忙しいところ
あつかましいですが、都合がつけば、上記の機器も観ていただき修理依頼をいつかお願いしたいと考えております。
長々と申し訳ありません。
本当に本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-R99

依頼内容

カセットデッキ:アカイGX-R99
動作不良:再生動作しない、ヘッドリバース動作しないオートテープチューニングしないため録音できない
状況です。

過去の「AKAI GX-R99」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
 
 

PageTop▲