お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2018.05.21

元通り元気だったころのような動作ぶりです

三重県K様

予定通り本日到着しました。
とりあえず開閉動作のみ確認してラックに収めました。
そのあと、REC/PLAY及び各動作を確認しましたが、
元通り元気だったころのような動作ぶりです。テープ種別
の検出動作も異常ありません、回復しております。

このたびは早々とお世話になりありがとうございました。
再びカセットが使えると思うとうれしい限りです。
いつかまたお願いする事があるかもしれませんが、その時
もよろしくお願いします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

AKAI GX-9

依頼内容

AKAI GX-9です。使用頻度は非常に少ないのですが、数年前からヘッドの上下動がスムーズでないため開閉に引っかかりがありましたが、再生・停止・早送・巻戻を何度か繰り返すと良くなっていました。久しぶりに電源を入れてみたらうなるだけでついに開かなくなりました。なお、使えていたころノーマルテープを入れていてもメタルが点滅する不具合もあったと思います。

過去の「AKAI GX-9」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲