お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2017.07.21

送る前と同じ状態に戻りました

千葉県K様

本日、MDデッキが届きました。
早速、オーディオラックにセットし動作確認いたしました。

全て、菅井さんに、送る前と同じ状態に戻りました。
大変、ありがとうございました。

又、古い機械が沢山あるので、故障した時は、よろしくお願いします。

では、失礼いたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY MDS-JA50ES

依頼内容

型式MDS-JA50ES(SONY MDデッキ)
(現象)
録音が終わり、レコーダーからMDを取り出す時に、自動でTOC WRITINGの表示が、点滅し続けて、全てのボタン操作を受付け無く。電源も切れない為、電源プラグを抜いて、電源を切りました。
その後、電源プラグを入れてみましたが、TOCが点いた状態で、
電源も入りません。
修理を断られ、困っています。
どうぞ、よろしくお願い致します!

過去の「SONY MDS-JA50ES」修理事例



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
 
 

PageTop▲