おしらせ

お知らせです


2012.02.13

お問い合わせしたのに返信のない方

ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

沢山お問い合わせいただくことが出来大変嬉しく思います。
しかし、迅速に回答対応出来ていなく申し訳ございません。

ここ最近こちらから返信をさせていただいてもメールが返ってきてしまうことが多々ございます。

問い合わせしたのに自動返信も返信も無い方お手数おかけいたしますがアドレスを再度ご確認いただき再送信お願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。



2012.01.02

修理の受け入れ一時停止製品につきまして

ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

現在修理のお問い合わせが多く大変嬉しいことなのですが迅速に対応ができなくなっております。
一部の修理品などにつきましては迅速に対応させていただいてるのですが製品によって受け入れに大変お待たせしてしまい、お預かりしてからも大変お時間を頂いてしまっている製品もございます。

パワーアンプ/プリメインアンプ/プリアンプ

上記3機種につきまして一時新規修理の受け入れを停止させてください。
(既にご予約を頂いている方を除きます)

私の対応が全てに置いて迅速に行う事ができなくなっており大変申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



2012.01.02

謹賀新年

2012年 S.labo 年賀状

2012年 S.labo 年賀状


新年、明けましておめでとうございます。

2011年は沢山お問い合わせ及び修理のご依頼を頂くことができ大変嬉しく感謝しております。

迅速に対応出来ていない事が多くご迷惑やご心配をおかけしてしまう事も多々あり大変申し訳ございません。

本年2012年もお客様に喜んでいただけるような修理を心がけていきたいと思います。

まだまだ至らない部分が多いですが「S.labo」をどうぞよろしくお願い申し上げます。



2011.09.08

修理の受け入れにつきまして

ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

新規修理の受け入れにつきまして今年中は厳しくなっております。(特に事例にないもの、古い製品)
過去に事例がある製品等につきましては不具合の内容等にもよりますが受け入れする事は
可能ですが製品によっては今年中の受け入れは厳しくなっております。

沢山のお問い合わせ、ご依頼をいただく事ができ大変嬉しく感謝しております。
私の対応が全てに置いて迅速に行う事ができなくなっており大変申し訳ございません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



2011.04.30

お問い合わせおよび修理のご依頼時期、納期につきまして

私どもホームページにアクセスいただきありがとうございます。

お問い合わせ等につきまして

お電話やFAX、メール等沢山お問い合わせいただきありがとうございます。
現在返信等遅れてしまっている事があり申し訳ございません。

お電話につきまして電話に出ることができないことが現在でも多々あり大変申し訳ございません。
お電話でのお問い合わせにつきまして大変お手数おかけいたしますが留守電の方へ
「お名前」「連絡先」「連絡希望時間帯」
入れていただけましたらこちらからお電話させていただくようにいたします。

メールに付きましてもこちらに届いているのですが返信しても送信できない事もございます。
メールに付きまして自動返信が返ってこない方等いらっしゃいましたらメールアドレスをご確認いただきお手数おかけいたしますが再度フォームよりお問い合わせください。

FAXでもお問い合わせいただいてるのですがこちらからFAXをお送りしても送信できなかったりする事が多々ございます。FAXしても返事が無い等ございましたらお手持ちのFAX機器のご確認をいただき再度送信して頂ければと思います。

修理のご依頼納期につきまして


お預かりした修理品の空箱

お預かりした修理品の空箱

現在修理が混んでおり新規にご依頼いただく修理につきましてご発送までにお時間をいただいております。
私の作業環境の問題でございますがお預かりした機器を安全に保管できなくなってきている為です。

修理納期につきまして過去に事例があり部品等も在庫を持っている製品に付きましてはすぐに対応ご返却させていただいておりますが、過去に事例の無い製品、古い製品や不具合の状況や内容等によってはお預かりしてから大変お時間をいただいてしまっている製品もございます。
(現在ご依頼いただいて完了できていない方、大変申し訳ございません。)

もし修理のご検討いただいている方がいらっしゃいましたら上記状況をご考慮いただきお問い合わせお願いいたします。


私1人で1台1台ご連絡、修理、確認、梱包、出荷までさせていただいており至らない点ばかりです。
大変申し訳ございません。
効率よくお預かりしてから完了後返却まで出来るように少しづつ改善させております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。




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