おしらせ

お知らせです

2011.04.30

お問い合わせおよび修理のご依頼時期、納期につきまして

私どもホームページにアクセスいただきありがとうございます。

お問い合わせ等につきまして

お電話やFAX、メール等沢山お問い合わせいただきありがとうございます。
現在返信等遅れてしまっている事があり申し訳ございません。

お電話につきまして電話に出ることができないことが現在でも多々あり大変申し訳ございません。
お電話でのお問い合わせにつきまして大変お手数おかけいたしますが留守電の方へ
「お名前」「連絡先」「連絡希望時間帯」
入れていただけましたらこちらからお電話させていただくようにいたします。

メールに付きましてもこちらに届いているのですが返信しても送信できない事もございます。
メールに付きまして自動返信が返ってこない方等いらっしゃいましたらメールアドレスをご確認いただきお手数おかけいたしますが再度フォームよりお問い合わせください。

FAXでもお問い合わせいただいてるのですがこちらからFAXをお送りしても送信できなかったりする事が多々ございます。FAXしても返事が無い等ございましたらお手持ちのFAX機器のご確認をいただき再度送信して頂ければと思います。

修理のご依頼納期につきまして


お預かりした修理品の空箱

お預かりした修理品の空箱

現在修理が混んでおり新規にご依頼いただく修理につきましてご発送までにお時間をいただいております。
私の作業環境の問題でございますがお預かりした機器を安全に保管できなくなってきている為です。

修理納期につきまして過去に事例があり部品等も在庫を持っている製品に付きましてはすぐに対応ご返却させていただいておりますが、過去に事例の無い製品、古い製品や不具合の状況や内容等によってはお預かりしてから大変お時間をいただいてしまっている製品もございます。
(現在ご依頼いただいて完了できていない方、大変申し訳ございません。)

もし修理のご検討いただいている方がいらっしゃいましたら上記状況をご考慮いただきお問い合わせお願いいたします。


私1人で1台1台ご連絡、修理、確認、梱包、出荷までさせていただいており至らない点ばかりです。
大変申し訳ございません。
効率よくお預かりしてから完了後返却まで出来るように少しづつ改善させております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
 
 

PageTop▲