オーディオ修理事例
S.laboで修理またはメンテナンスさせていただいたオーディオ機器の紹介です
修理のご依頼いただきありがとうございました
S.laboで修理またはメンテナンスさせていただいたオーディオ機器の紹介です
修理のご依頼いただきありがとうございました
2012.10.24
長年愛用していたCDプレイヤー(SONY製;CDP-XA50ES)の「両チャンネル共LINE OUTの出力レベル」が、急に下がり、プリ・メインアンプのボリュームを最大近くに回してやっと聞こえる状態になってしまいました。
この機種のトレイ開閉のメカニカル機構が、大変気に入ってまして、修理が可能なら出来るだけ長く使用したいと思っています。
そこで、インターネットで色々検索し、貴殿のホームページをやっと見つけました。ホームページから貴殿の技術力に裏づけされた且つ丁寧に取り扱っている修理状況が読み取れましたので、今回メイルを送らせて貰いました。
ただ定年退職の身で、資金は潤沢ではありません。修理代としての予算は2万円前後です。もしこれ以上かかるようなら、新しくCDプレイヤーを購入した方が良いのでは?とも悩んでいます。(但しこの機種に未練がありますが!)
尚修理代が2万円前後では、不可能ならば、本当に勝手なお願いで申し訳御座いませんが、上記現象の推定原因をアドバイスして頂ければ有難いのですが!
以上宜しくお願いします。
ご連絡いただいた通り。
サーボ回路、アナログ回路修理
その他内外装簡単清掃しております。
(お客様の方から資料などご提供いただき修理いたしました。ありがとうございます。)