お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2013.02.09
今朝、届きました。
主人が早速聴いたところCD.MD共に聞き心地の良い音色に戻ったと喜んでいました。
梱包ひとつをみるだけで、いい仕事してぐださってるのがわかると。お願してよかったです。
本当にありがとうございました。
ないほうがいいのですが、また調子が悪くなった時も、お願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE MDW-1
はじめまして。Nと申します。HP拝見させていただきました。うちのBOSEのMDW−1、PLS-1210ですがどちらもディスクをよまなくなりました。1210はMP3プレイヤーをつなぐと音はでます。ヘッドの汚れ?等でしょうか。転勤族というのもあり湿度等の管理がうまくできない環境下での生活も影響かと考えてもいます。とりあえず一度見ていただきたくご連絡させていただきました。急ぎません。ご返信おねがいいたします。
過去の「BOSE PLS-1210」修理事例
過去の「BOSE MDW-1」修理事例
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
大変お世話になっております。
MD到着いたしました。
稼働を確認しました。
しばらく手で開け閉めしていたのですが、開閉がスムーズになりまして大変うれしいです。
さっそく、MDを聴いています。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら相談させていただくかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MDS-JA33ES
はじめまして、Sと申します。
SonyのMDデッキJA33ESを使用しておりますが、トレーが開かなくなってしまいました。MDを入れていない状態ではトレーが開くのですが、MDを入れるとトレーが開きません。
修理をお願いすると代金がどの程度かかるか、いつ頃修理していただけそうか教えて下さい。
まだまだMDでエアチェックすることが多く、今後も使用したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
お疲れ様です。
本日、MDデッキ受け取りました。
早速、設置し動作を確認したところ、以前の音飛びはもちろん皆無になっており、以前にも増して美しく音楽を再生しております。
他の業者さん等では対応できず、廃棄するしかないのかと思っていたデッキが復活できたのも菅井様のおかげと感謝しております。
今後とも何かお力を借りなければならないことがございましたら、何とぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
(ジャンク品を活用し修理しています。)
SONY MDS-JA30ES
はじめまして
SonyのMDデッキ MDS-JA30ESですが、再生時に音飛びが激しく聞くに堪えない状況となり、神奈川県の某修理会社に修理を依頼したところ、MOエラーレート3ケタから4ケタで光ピックアップ交換が必要ですが、メーカーに在庫がないため修理不能とのことでした。
以前に録音したMDが無駄になってしまうのか、ジャンク品等で何とか修理できるものなのか、お教え下されば幸いです。どうぞよろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
この度は短期間で対応して頂き本当に有り難うございました。
先程配線をし、問題なく動作しております。
それにしても修理不可と言われた時は、十年足らずでそうなの、とちょっとショックでしたが、それを見事に再生して頂いたわけですから、ただただ感謝の一言です。
また、修理ができる腕がある、というのはすばらしいことだなあ、と改めて思いますし、羨ましくも思います。また何かありましたらよろしくお願い致します。
本当にどうも有り難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE PLS-1410のCD再生時に頭出しができなくなりました。
この機器を購入する前は、いいとこ取りの寄せ集めで大型コンポを組んでおりましたが、部屋が手狭になったり、機器も古くなってきたのを機会に、コンパクトで良いものを、という事でこのBOSEの製品を購入しました。購入して10年位しか経っておらず、デザインや音のよさが気に入っており、もっと長く使用したいとの思いから、メールを書かせていただきました。ご一読頂き、修理期間や費用等をお教え頂ければと思います。よろしくお願い致します。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.02.09
お世話になります。
大変遅くなってしまいましたが、MDプレイヤー確認いたしました。
問題なく、直っております。v(^‐^
修理箇所意外も点検していただき
ありがとうございました。
とてもきれいになり、嬉しい限りです。
またどうぞよろしくお願い致します。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。