お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2013.05.28
本日配送されました。
再び、迅速に修理頂き本当にありがとうございます。
早速、カセットの音を聞いております。
心なしか音が明瞭に聞こえるような気が致します。
今後もよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
以前、ソニーKA3ESカセットデッキでは大変お世話になりました、以来楽しんでおります。
今回はもう1台のソニーkA7ESカセットデッキが、巻き戻し、早送りは出来ますが再生でキュルキュルと鳴ったきり動きません。
お忙しい中申し訳ございませんが一度見てもらえますでしょうか。
日数はどれほどかかってもかまいませんのでよろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.05.28
お世話になってます。Kです。
今日無事受け取り、動作確認しました。
まったく問題なく動きました。
ありがとうございました。
この度は、大変お世話になりました。
今後使って行く中で、またいずれ不具合が出て来たときは是非相談させてください。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
初めまして、Kと申します。
現在BOSEのPLS-1210を使っているのですが、以下の2点の故障があり困っています。
・CDを入れても、感知されず出て来てしまう。
・CDがロードできても、音飛びが激しい。
一応問い合わせましたが、案の定部品の在庫がなく修理不可でした。
是非、修理をお願いします。返信をお待ちしています。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.05.28
ここからは誕生日プレゼントの感想です(友達の)。
箱を開けるともう一個箱があり、それをあけると新品かなあって思える程のピカピカなカセットデッキが入っていました。ヘルパーさんが来るのを待ってからアンプにつないでみて、音を聞いたところ、これはすごい。ヘッドの状態もよく、ノーマル・クローム・メタル録音したり、再生したりしてみましたところ、新品同様の性能だと友達が驚いてました。とても30年前の機体とは思えないと友達は言ってました。本当にありがとうございます。またうちのカセットデッキの調子が悪くなったら、よろしくお願いします。
今回は友達を喜ばすことができて、本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.05.28
動作は問題なく、症状改善しています。
修理あきらめかけていたので本当に良かったです。
これからも大事に使っていきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE PLS-1410 修理希望
最初はCDが読み込めなくなりました。
そのあとCDトレーの開閉動作が正常に作動しなくなり、CDを聞くことが出来なくなりました。
こちらのhpで同じような現象の修理事例があるのを見て依頼させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2013.05.28
いま聴いております、デイスプレイも明るくなり、新品のようです。
大いに満足しております。
お願いしてよかったと心底思います。有難うございました。
益々のご健勝を祈念申し上げます。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSEのCDアンプ、PLS1310ですが、CDの認識が出来なくなりました。時々、復活?しますが、このところだめです。
端正な良いデザインを気に入っております。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。