お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.03.07
問い合わせて部品が無いと言うことで途方に暮れておりましたら、ネットでS.labo様を見つけて、さっそく修理に出しました。
超特急で、修理済みの綺麗な梱包品が届きました。
ガムテープの材質・梱包の仕方など大変細やかな心づかいです。
事前にどの部分が痛んでいるか?どのくらいの費用になるか?などの推定される細かな説明と見積もりもいただいております。
そして、返ってきたものは、内も外もピカピカの良い音のする1410でした。
今日で10日鳴らしておりますが、ご機嫌に鳴り響き、私もfeelin' groovyです。
直していただいたS.labo様に感謝です。
どうもありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
BOSE PLS-1410について
2点あります
1)CDを入れてもDISCを認識せずすぐにトレイが出てくるようになりました。
2)時計のアジャストを怠っていたら、時計の表示ができなく、フロントのパネルには文字が出なくなりました。
2016.03.07
カセットデッキ到着しました。
動作確認もしました。
ラジオのテープも早速再取り込みしました。
あとはオーディオラックに戻して久々にじっくり聞きたいと思います。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
A&D GX-Z9100EX
カセットデッキ
A&D GX-Z9100EX
症状は、こちらのHPで拝見した内容と同様で、
カセットを入れる窓が開きっぱなしになったり、開かなかったりで、再生などの動作ができません。
2016.03.07
MDデッキ到着しました。
動作も確認して早速使っています。
MDには子供が小さかった頃の声を録音したものがあり、今のうちに他のメディアにもコピーしておこうと思います。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2016.03.07
カセットデッキは、無事に受け取っております。
それからあれこれと動作確認をしていますが、いたって快調です。
まだまだきちんと使えるものですから、大事にしてやりたいと思っています。
今回は、色々と丁寧な対応をありがとうございました。
またの機会(無い方がいいのですが…苦笑)も、よろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
ソニーのカセットデッキ TC-KA7ES
→早送り、巻き戻しは出来ますが、再生が出来ません。
なにとぞよろしくお願いいたします。
2015.11.20
wadia6を昨日受け取り、じっくり聞かせていただきました。
安定した動作に感激いたしました。中古で購入した初期の段階からうっすらとした傷のCDであっても
音飛びがあり苦しんでおりましたが、修理後にかけてみるとまったく問題なく最後まで聞くことができました。
さらに、それよりも傷が多いディスク(ほぼ全面)もかけましたが同様に最後まで聞くことができました。
トレーの開閉音も静かになり、本来の高級CDプレーヤーのオーラを取り戻したように感じます。
今回は、有難うございました。
信じられないほどの安価に対応いただきました。
菅井さんは、レトロオーディオファンにとって希望の星だと思います。
また、機会がありましたら今後ともよろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
WADIA 6
はじめまして。過去の修理事例にもたびたび登場しておりますwadia6の修理をお願いいたしたくメールしました。症状といたしましては、再生時に音飛びが頻繁に発生することと、リモコンで曲選択をすると読み込みエラーをしているのか曲が始まらないという症状になやまされています(即再生される場合もあり)。現在は、まともに音楽を楽しむことができなくなり、とうとう使用しなくなってしまいました。なんとか復活させられないかと考え問い合わせさせていただきました。