お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.03.07
修理をお願いしておりました、マランツSD2020、無事、手元に届きました。
さっそく、動作の確認をいたしました。快調に動いております。修理、ありがとうございました。
おっしゃる通り、修理していただいたカセットデッキはまだまだ使うつもりです。FM番組の録音はカセットが一番手頃だと思っています。
デジタル化はバックアップとして、また、カセットテープが使えなくなっている子供のためですね。
ふたたび、カセットテープが使える様になりました事、また早急な修理をありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2016.03.07
先程、品物が届きましたので動作確認をしました。
全くもって正常に作動しております。
この度はありがとうございました。
普段はこのチューナーでじっくり音楽を楽しむ時間もあまりないのですが
ふと時間に余裕のある時、さりげなくいい音が聴けるのは贅沢なものです。
本当に助かりました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2016.03.07
お世話になっております。
ただいま品物を受け取りました。
嬉しくて、さっそく音を出してみました。見事に蘇りました。ありがとうございます。
各所も調整いただきありがとうございました。
これからも大事に使っていきたいと思います。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY D-3000
Sony製 D-3000の修理についてご相談させてください。
状況
・スピーカーが音割れする
・各ボタンが正常に反応しない
・カバーがしっかりと開閉しない
・CDが音飛び、もしくはまったく再生できません。
という状況です。お見積りをお願いできますでしょうか。
2016.03.07
こんにちはっ〜*
山梨のOです。
たいへんお世話になります。☆
修理依頼していましたコンポチューナー部がゆうべ無事に届きました。
今、すべて接続し、動作確認を完了しました。
チューナー部及びアンプ部とも動作状態に問題はありません。(^-^)☆
きれいに清掃までしていただき、たいへんありがとうございました。
修理をあきらめていたのに、こんなに早く対応していただき本当にありがとうございましたっm(__)m!☆
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY DHC-MD919
山梨在住のOといいます。お世話になります。
ソニーのシステムコンポDHC-MD919を10年以上愛用しているのですが、先日チューナー部分に水をこぼしてしまい、電源が入らなくなってしまいました。翌日には主電源だけは入切出来るようになったのですが、液晶モニターが表示しなくなってしまいました。チューナーの液晶モニターだけの不具合なのでぜひ修理をお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
2016.03.07
本日無事到着し、動作確認を済ませました。
今回初めての修理でしたが、S.labo菅井様に依頼してよかったと思います。
それは、カセットデッキの修理実績が多いうえ、SONY TC-K555系などで起こる同様なトラブル
への対応をよくわかっておられるためです。
カセットデッキは今やアナログ時代の遺物となりましたが、本機はカセットテープという制約の中で、
ハイファイを追求してきたオーディオエンジニアが情熱を注いで作ったカセットデッキ技術の集大成と思います。
誠にありがとうございました。
末永く使いたいと思います。
また機会があればよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-K555ESG
カセットデッキSONY TC-K555ESGの修理の件
はじめて連絡させていただきます。長崎市のUと申します。
ソニーの同じような機種で報告されている症状と同様と思いますが、再生ボタンを押したときに、カセットの有無に関係なく、ヘッドが上がらず、シャットオフします。
今年冬季にグリースが硬くなって起こったように思いますが、夏になっても回復しませんでした。
急ぎませんが修理が可能でしょうか。
廃棄するにはもったいないし、蘇れば、とてもありがたく存じます。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。