お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。


2016.07.20

「バッチリ」で感激しております

神奈川県O様

ありがとうございました。
本日、音出しいたしました、「バッチリ」で感激しております。
このプレーヤーとまたまた付き合えると思うと、夢のようです。
迅速なご対応に、感謝しております。

とりあえず、お礼とご報告を  Oより

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

DENON DCD-3300G

依頼内容

DENON DCD-3300G を永年愛用しておりますが、最近音飛を
起こしてしまいます。修理をお願いしたいのですが。
ウッドケースを外して、内部天版のロゴいりの美しいアルミ板をながめ、当時のDENONの技術者の物や音に対する執念を感じ何とか、愛用し続けたい想いがふくらみました。
よろしくお願いいたします。

過去の「DENON DCD-3300」修理事例



2016.07.20

やはり愛着のある機器で聴けるのは嬉しいですね

広島県O様

先ほど受け取りました。
早速再生し、今音楽を聴きながらメールを
書いているところです。
やはり愛着のある機器で聴けるのは嬉しいですね。

この度は迅速、丁寧な対応に感謝いたします。
また同様なことがあればお願いしたいとおもいます。

ありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE MDW-1

依頼内容

BOSE MDW-1 です。症状はディスクを読みにいくのですが認識せずに、しばらくしてEJECTしてしまいます。こちらに同じ症状で修理されていましたのでお願いしたく。

過去の「BOSE MDW-1」修理事例



2016.07.20

デジタルとは違う分厚い音が響き、大満足です

大阪府H様

ありがとうございました。
早速、始動させました。
デジタルとは違う分厚い音が響き、大満足です。
最近は録音ということがなくなり、DAT,MDとありますが
いずれもカセットのCやBのNRもなく、録音に神経を注ぐことは
ありません。そんな中、昔のテープを聴きながら、FMエアチェックや
レコードから必死で録音をしたことが蘇ってきました。
今となっては選別した数本のカセットですが、最終段階の
カセットはフレームがメタルやセラミックやらでずっしりとした
重量感があり、いかにもいい音が出るという風で触るだけでも
楽しいです。
本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-K555ESG

依頼内容

SONY TC-K555ESG カセットデッキです。
電源は入りますが、その次にどのボタンをおしても、「ジジジ」と音が出て、作動しません。

過去の「SONY TC-K555ESG」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



2016.07.20

久しぶりのカセットテープ、懐かしく聞いています

千葉県O様

本日受領いたしました。
久しぶりのカセットテープ、懐かしく聞いています。
快調に作動しております。
本当にありがとうございました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-K555ESL

依頼内容

カセットデッキ ソニー TC-K555ESL
長い間、使用せずにおりましたが何年かぶりに使用しようとしたところ、再生ができない状態となっておりました。
また、そのうちカセットの開閉もできなくなりました。
修理をお願いいたしたく、お見積りよろしくお願いいたします。

過去の「SONY TC-K555ESL」修理事例



2016.07.20

接続後も快調にCDはいい音を流してくれています

東京都W様

ご連絡が遅くなりましたが、昨日 指定時間帯に無事に受け取っております。

接続後も快調にCDはいい音を流してくれています。
感謝の言葉にたえません。

一時は諦めかけましたが、ダメ元でネットから検索して数カ所あった修理屋さんから S.laboを選びました。

機械はやがて壊れるもの、それでも修理できるものは大事にしてやりたい、再生してやりたいと思っています。

この先もお世話になるかもしれません。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

このたびは本当にどうもありがとうございました。
また、迅速・ご丁寧な対応にも感謝いたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

初めまして。お忙しいところ失礼いたします。
BOSEのウエストボロウ1を長い間愛用しております。ネットで調べますと多くの方々が同じ症状で悩んでおられ、メーカー修理対応がすでにできないとの事ですので、今回色々調べるうちにS.labo様にたどり着いたしだいです。
モデルはPLS-1310のCDレシーバーで、ラジオチューナーは全く問題ないのですが、CDが読み込めない(エラー表示)、さらには最近になってCDトレイがスムースに作動しなくなりました。
以前にも同じ症状で1回だけメーカー修理に出しております。発売されてからかなりの年月ですので本来は諦めて新しい機種購入を考えたいところですが、何しろ理由抜きにお気に入りの製品なので、可能であれば修理して復活させたいという気持が強いです。
尚、ラジオが聞ける分、特に急ぐ事はありません。気長に待ちますので、修理できる時間ができそうな時にご連絡頂いても構いません。いかがなものでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲