お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2016.12.20
本日ステレオを組み立て、動作確認致しました。
CD、ラジオともに良好でした。
この度は修理していただき、ありがとうございました。
但し、改めて接続してみると自宅においていたスーパーウーファーが全く聞こえないことが発覚致しました。
これは、当時に購入したものではなく、ヤフオクで購入したものなので、最初から壊れていたのだと思います。
せっかくですから、こちらも修理していただけないかと思っています。
ご都合がよろしいときに御連絡ください。
本日到着しました。
修理していただいたスーパーウーファーですが、良好に作動しています。
どこでも修理を引き受けていただけませんでしたが、修理していただきかつてのステレオが復活致しました。
音質は全く遜色無い状態だと思います。
また故障の際には御願い致します。
この度はありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2016.12.20
修理品が到着し、先ほど実家に出向いて設置してきました。
順調に動作しておりますので、ご安心ください。父も大変喜んでおりました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
父が書斎で使っているBOSEのPLS-1310のCDデッキが開閉できなくなりました。故障した際に、父が販売店に修理の問い合わせをしたら断られたとのことで・・・・・息子の私が連絡させていただいております。
普段は居間にあるステレオで音楽を聴くことも多いため、故障してからしばらく(1〜2年ほど)使っていないのですが・・・・・愛着もあるため是非修理できるものならば修理して使いたいとの要望でしたので・・・・・メールによる修理依頼をいたしました。
症状としては、CDデッキの開閉ができないということ以外には不具合はないようです。年末にさしかかり大変お忙しい時期だとは思いますが、多少の時間がかかっても構いませんので、修理をお願いしたいと考えております。
2016.12.20
MD-7000のTです。
本日夕方届きました。
早速、試聴しました。CD MD ラジオもバッチリです。
本当にありがとうございました。
家内が CD片手に待っております。
本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MD-7000
御社HPの修理事例を見ていたら、我が家と同じ案件を見つけましたのでメールした次第です。
sonyのMD-7000(セレブリティ)です。CD再生が出来ない(読み込まない)のと、AMラジオが入りません。
購入して、それほど(2〜3年)経たないうちに2度修理してもらったのですが、またCD再生が困難になり、もうこの製品は修理対象外ですと修理を断られました。MDは聞けますがCDも聞きたく修理をお願い出来ればとメールしました。
2016.07.21
本日、現品を受領いたしました。
早速、テープを入れ聞いてみましたところ、懐かしい曲が流れてきました。
巻き戻し、早送り、VOLなど問題なく動作しております。
元通り復活し、とても感謝しています。
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2016.07.21
お世話様です。
昨日、商品を確認しました。
故障箇所もちゃんと治っており、問題ありません。
今回は迅速な対応に感謝しております。
当分使えることに嬉しく思います。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。