お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2017.07.20
こんばんは、修理依頼品が本日到着致しました。
早速開梱し作動させましたところ、スピーカーからのノイズも無くなり、
クリアーな音が蘇りました。本当に有難うございました。
またとてもスピーディーかつリーズナブルな費用で対応して戴き、改めて感謝
申し上げます。実のところ半ばあきらめておりましたので、今回貴殿に修理をお願いして
本当に良かったと思っております。
本機は、狭い書斎には丁度よいサイズで使い勝手もよく、大事に永らく愛用していきたいと
考えております。これからも何かありましたら宜しくお願い致します。
末筆ながら、貴殿のご健康と御社のご発展を心からお祈り申し上げます。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
3年前はCDトレイの修理でお世話になりました。お蔭様で順調に作動しております。さて、今回はスピーカーからの雑音のことでご相談です。CDを再生すると、向かって右側のスピーカからのみ雑音(ザーという音)が発生します(ヘッドホンでも同様)。なお、音量を0にすると雑音は出ません。また、ラジオ、レコード、カセットを再生したときは問題ありません。念のため、スピーカーをケンウッド製に接続して試しましたが、やはり同じ結果でした。
2017.07.20
この度は大変お世話になりました。
仕事から帰ると、荷物が届いたので早速梱包を解きました。
音質イメージを損なうことなく、しかも雑音は出ず故障個所はすっかり改善されていました。
この時代の名器と呼ばれる機種も修理不能という事で捨てられることが多いのだと思います。
お願いして良かったです。修理をお願いしても期待した通りの仕上がりはなかなか無いものですが、
今回は期待どおりです。
本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2016.12.22
修理品が到着しました。
具合よくカセットの出入りがスムーズになりました。
早速修理していただいて大変ありがとうございました。
また何かの修理品がありましたら連絡いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2016.12.22
こんばんは。
帰宅後に開梱、アルバムを3枚ほど通して再生しましたが、問題なく再生できております。
外装や液晶も綺麗に直して頂きまして感謝しております。
またこれからも大事に使っていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。また何かあればお願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
問い合わせから最後まで、気持ちの良いご対応を頂きましてありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
初めまして。BOSE社 PLS-1310のCD音飛び、トレーの開閉不良の修理についてご対応頂けないかと思い、メールさせていただきました。
とても愛着のある製品の為、修理して永く使って行きたいと思っています。1310を何例も蘇らせていらっしゃるので、私も思い切って相談させていただきました。
受け付けて頂けるようでしたら見積もり等のご連絡をお願いいたします。
2016.12.22
連絡ありがとうございました。
そして昨日試してみましたがなんと
オート機能はちゃんと働いたのに音が出ません、
あせりましたが
犯人は自分でした。
針のプロテクターをあげ忘れていただけでした。
後は順調に動作して問題なく聴けましたのでご安心ください。
それではお世話になりありがとうございました。
簡単ですが御礼のメールでした。(^^
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。