お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2017.07.21
先ほど修理していただいたDCD-3500RGを無事受領し、
CD認識やトレイ開閉などの動作確認を完了いたしました。
おなじみのCDを数枚聴いてみましたが、
私の大好きな暖かい音が復活し、感激しております。
しばらくは音楽鑑賞漬けの生活になりそうです。
本当にありがとうございました!
このような感動を多くの人に与えられる菅井様の活動は
本当に素晴らしいと思います。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2017.07.21
お世話になります。
機器を受け取り、テスト再生させておりました。
修理前とは雲泥の差で問題なくCDを読み込めております。
現在、修理を受け付けてないようなので、とても助かりました。
またお世話になる事もあるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。
今回はどうも有難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY CDP-X3000
使用している機種の修理事例がのっていたので、お問い合わせさせて頂きました。
機種はソニーのCDプレーヤー「CDP-X3000」です。最初からCDを読み込まなかったり、再生の途中で急にCD情報を認識しなくなる状況です。
中古購入の品ではありますが、このタイプの機種はもうあまり販売もされておらず、個人的にはとても気に入っているため、出来れば修理の上で使い込みたいと思っております。
宜しくお願い申し上げます。
2017.07.21
こんばんは
オーディオが届きました 。きちんと作動することも確認しました。
自分でも驚くほど治ってきたことをよろこんでしまいました。長く一緒にいるとあたりまえになってしまい存在のありがたさを忘れてしまうのは人も物も同じだな?と、久々に音楽を聴きながら思ってしまいました。
今後も大切にします。
丁寧に治していただきありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE AMS-DMC
以前からCDの読み取りがうまくいかず、最近ではCDの出し入れができなくなってしまい、音量のダイヤルもおかしいです。
修理に出したところ、部品の生産を行っていないとのことで何もしてくれず、そのままかえってきてしまいました。
2017.07.21
本日、MDデッキが届きました。
早速、オーディオラックにセットし動作確認いたしました。
全て、菅井さんに、送る前と同じ状態に戻りました。
大変、ありがとうございました。
又、古い機械が沢山あるので、故障した時は、よろしくお願いします。
では、失礼いたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MDS-JA50ES
型式MDS-JA50ES(SONY MDデッキ)
(現象)
録音が終わり、レコーダーからMDを取り出す時に、自動でTOC WRITINGの表示が、点滅し続けて、全てのボタン操作を受付け無く。電源も切れない為、電源プラグを抜いて、電源を切りました。
その後、電源プラグを入れてみましたが、TOCが点いた状態で、
電源も入りません。
修理を断られ、困っています。
どうぞ、よろしくお願い致します!
2017.07.20
無事到着致しました 早速ひととおり使用してみました,問題なく音出し等が出来ました、オールドなオーディオファンにはカセットデッキはなくてはならない道具です、確かな再生音を聞く事が出来て喜びもひとしおです、確かな技術と誠実で迅速な対応誠に痛み入ります、
本当にお手数をおかけしました、又使える事になり感激しております誠に有り難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。