お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
2017.10.21
こんばんは。Nです。
ご連絡が遅れまして申し訳ございません。
昨日無事に届きまして動作確認を行いました。
音とびは発生せずきれいに再生しております。ありがとうございます。
今回は迅速な修理をしていただき大変お世話になりました。
正直買い替えを検討しましたが直して良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
2017.10.21
ありがとうございます。
先ほど、接続して動作確認を行いました。
感動です。
直るといつまで使えるかが心配になったりします。
いつ、捨てようかと思ってましたが、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY MDS-JA33ES
はじめまして。MDデッキの修理をお願いしたいのですが、可能ならよろしくお願いします。
機種は、SONY MDS-JA33ESです。症状は、トレイの開閉ができなくなりました。初期は反応が鈍くなった程度ですが開かなくなりました。1年位前に修理依頼しましたが、修理不能でした。
連絡を待ってますので、よろしくお願いします。
2017.10.21
今日は、お世話になりました。
帰ってから、早速接続して、今楽しんでいるところです。
昔の懐かしい、テープを楽しむことが出来て、良かったです。
これをご縁に、またよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
TEAC V-7010
TEAC V-7010 についてですが、しばらく(数年)作動させていなかったものを、最近作動させたところ、再生スピードが早送り状態になってしまいました。ただ、その状態で、ウォーミングアップのように数分作動させておくと、正常に戻り、以後は正常です。
ただし、翌日再度作動させたら、再び同様の状態になりました。
これについて、修理が可能でしたら、費用等お知らせいただけるとありがたいです。
2017.10.21
お世話になります。
予定通りに修理品到着しました。
おかげ様で、早速再生しましたが
デジタルも良いですが、周波数特性やSN比が云々のデータより
アナログの持っている心地よい「風の量」の多さを感じました。
当方、製造終了から8年以上の機器もいくつか保有しているため
何かありましたら今後とも宜しくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA5ES
SONY TC-KA5ESの修理をお願いします。
故障の症状はテープが回転しません。当然早送り巻きもどしもダメです。ゲートは開閉できるので走行系の不良と思われます。
正常に使用できている時は録・再、ボリュームの接触不良等は有りませんでした。修理可能でしょうか。
2017.10.21
お世話になります。
昨夜修理品受け取りました。
問題なく作動しております。
思い出の品、もう動かないと思っていただけに感慨ひとしおです。
さっそく自分のオフィスで使うことにしました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋掲載させていただきました。
ALPINE/LUXMAN D-105u
お世話になります。
ネットで貴社にたどり着きました。
ALPINE/LUXMAN D-105u ですが、8年ほど駆動させず眠っておりました。久しぶりに駆動させようとしたのですがトレイが開きません。
修理お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。