お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 626 〜 630件目を表示 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ...146
2010.12.30
帰省して荷物届いておりましたのてさっそく音だし確認いたしました
左右問題無く出力しております
読み込み、曲選択、スキップ、ふたの開閉も大丈夫です
色々とお手数おかけしたようで感謝しております
本当に有難うございました
この度は重ねて有難うございました
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2010.12.30
昨日受け取り、本日動作確認いたしました。
年末年始は、○○三昧になりますね。今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2010.12.28
修理ありがとうございました。
日曜日に、動作確認しました。欲しくて、欲しくて、やっとお金をためて買ったステレオでしたので、故障して、修理に出し、部品が製造中止で、修理不可能との、メーカーからの返事には、本当に、がっかりしましたが、捨てられずにおり、とりあえずアンプとして使ってました。直ってきて、音が出たときには、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
bose plsー1310のcdトレーの開閉が出来なくなり、手動で開けてもCDを検知せず、聞く事が出来ません。メーカーに出したところ、部品が製造中止なっており、修理不可能との事です。チューナー、アンプ部分は、異常が無いため修理できませんか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2010.12.28
こんにちは。この都度は大変お世話になりました。
本日、修理品DENON DP-6000到着いたしました。
私がお送りしたときとは雲泥の差できれいに梱包されたDP-6000は、内部も外装もきれいに磨かれてあり感動しました。
早速アンプに接続して、ケニーバレルを聞きました。修理前の不安なスイッチを入れたらすぐ回転が止まっていた現象はすっかり取り除かれ、スムースに回転し、以前より音がよくなったように感じました。スイッチ類の感触も良好で、何より回転が安定していることが幸せです。
ゆったりと落ち着いていることができます。ひさしぶりにレコードを肌でその音を感じることの喜びは最高です。30数年つきあったDP-6000が完全復活しました。これも菅井さんの心温まる対応と、このDP-6000に傾けていただいた並々ならぬご尽力のおかげと感謝しています。本当にありがとうございました。これで音楽の好きな92歳になる母にまたクラシックを聞かせることができます。
重ねてお礼申し上げます。
(セットした状態を写真に撮り、添付いたしましたので、ごらんいただければ幸いです。)
以前ご相談したCDアンプについても年明けに是非修理をお願いしたいと思います。
(実はお送りいただいた梱包セットがこのアンプにぴったりでもういつでもお送りできるよう梱包いたしました。)
よろしくお願いします。
このたびはご親切にたびたびメールで状況を逐一ご報告していただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今からまた聞きたいと思います。
寒さも厳しくなってきました。お体、ご自愛ください。
よいお年を。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきお送り頂いた写真も掲載させていただきました。
DENON DP-6000
レコードプレーヤー1976年製DENON DP-6000ですが、34年使用して参りましたが、とうとうSTARTスイッチでランプがつかず、10数秒起動後スイッチ オフ 状態 となってしまいました。STARTスイッチの接点等を確認とましたが、異常ありません。たぶん、コンデンサーかトランジスター関係がもう寿命と思われます。大変気に入っているレコードプレーヤーなので、是非修理をとおもっています。どうか、よろしくお願いいたします。ご連絡をお待ちします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2010.12.28
本日、無事、届きました。
接続して確認しました、良い音しています。
有難う御座います。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSE ステレオ PLS-1310とMDW-1
CD,MDが使用できなくなってしまった。
メーカーでは、もう修理対応はしていないとの事。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。