お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 606 〜 610件目を表示 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ...146
2011.02.28
こんばんは。
お世話になります。
本日予定通り届きました。
再生もスムーズに出来ております。
有難うございます
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-K555ESL
テープ巻き込みしてしまう
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.02.28
こんばんは。
先程セッティングが終わり再生確認致しました。
こちらも音がクリアーで最近オークションで購入したテープなど色々聴き入っております。
有難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.02.27
この度の修理、どうもありがとうございました。
私が今回S.laboにお願いした理由の1つでもありますが、Webやメールのやりとりを見ていると、何となく菅井様の人柄といいますか修理に対する熱心な姿勢を感じる事が出来ました。それによって、あまり修理例の無い製品の類ではありましたが、安心してお任せすることが出来ました。
また何かの機会がありましたらお声かけしたいと思っております。更なる今後のご活躍をお祈り申し上げます。
どうもありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.02.26
無事届きました。ご指摘のとうりアジマスがずれていました。
自分で調整しました。souceとtapeのレベルが大分違いましたが、録音をしながらのエージングで大体同じ位に成りました。
このdeckはYAMAHAの中では一番性能が良いモデルだと思っているので直して頂き本当に感謝感謝です。
また何か有りましたらお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.02.26
お世話になります。
早速、CDプレーヤーの動作確認等しました。
中古で購入してからの不満点が解消しました。
これから末永く、付き合っていけそうです。
何分、昨今、******がイマイチなんで。
色々と修理依頼先を探して良かったと思います。
梱包等も含めて、丁寧な作業が伺えました。
今後、困ったことがあったらお助け願います。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY CDP-777ESJ
症状 → CDを認識しない、トレーが引っかかる
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。