お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 591 〜 595件目を表示 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ...146
2011.04.06
お世話になりました、Iです。
チューナー動作確認いたしました。
感激です!
ほぼ新品の状態に近いと思います。
本当に有難う御座いました。
また何か有りましたら面倒を見てください。よろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY ST-S333ESG
FM感度低下(経年変化によるものと思われるが、数年前から
特に顕著に感じられるようになった様に思います。)
修理出来ますでしょうか?
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.04.06
ひと通りの確認が終わりました。
20年以上前に買ったデッキがここまで直るとは思いませんでした。
特に、録音はあまり期待してなかったのですが、SOURCEの音とほとんど変わらないレベルで驚きました。
ありがとうございました。
他にも使ってないデッキが何台かあるので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-K333ESG
依頼品:カセットデッキ TC-K333ESG
修理事例にあった同じ製品と同様な症状で、早送り・巻き戻しができず、再生しようとすると、テープがカセットからはみ出して巻き込んでしまうような状態です。カセットホルダーの蓋をはずして再生ボタンを押すと、左側のピンチローラーが途中までしか上がらず、回転してないようでした。
古いものなので初期の性能に戻すのは不可能かもしれませんが、できる範囲で動くようになればと思っています。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.03.25
到着しました。
録音も再生もすべて完璧に動作しております。
本当にありがとうございました。菅井さんにお願いして良かったです。
又、何かありましたらよろしくお願い致します。
というよりお願いしたいので、ブログの問い合わせの方で連絡いたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
修理希望機器:SONY KA-7ES
内容:録音レベルと再生レベルが大幅に違います。
メタルテープで録音レベルがピークを越えていても再生レベルが全く低い状況です。
(キャリブは行ってます。)
修理可能であればお願いしたいのですが。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.03.24
本日届きました。
日本に激震の走る中早々と対応いただき有難うございました。
また、最初から最後まで丁寧にご対応いただき感謝いたします。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSE PLS-1310の修理についての問い合わせです。突然、CDの読み込みができなくなってしまったのですが、?修理が可能かどうか、?見積もり金額を教えていただきたくお願いします。
製品としては気に入っており、修理できるようならば、使い続けたいのですが、今回メーカーでの修理期限等による対応を考えると、修理費次第では新たに別の物を購入することも検討する予定です。よろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.03.24
本日、Wildcatを受領いたしました。
早速、用意してあった50ヘルツから60ヘルツに変換する電源につないで修理済みの品を動かしてみました。
12インチレコードの外周ではほんのわずかに回転むらがありますが、それは許容範囲で、ほぼ正しいレコード再生ができました。
満足しましたので、ご安心ください。
ありがとうございます。
なお、拙宅に保管してあるもうひとつのWildcatも60へルツ電源につないで改めてレコード再生してみたところ、そんなにおかしくなかったので、菅井さんに今回は見ていただかなくても大丈夫です。
また修理が必要になりましたら、よろしくお願いいたします。
それではこのたびは大変おせわになりました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。