お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 551 〜 555件目を表示 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ...146
2011.10.06
昨日到着しました。
スイッチ、オートストップ確認いたしました。
また、お願いすると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.06
KA-990SDの修理ありがとうございました。動作確認させていただきました。完璧でございます。音質もヌケがよくなりまして、透明感のある音質になりました。外装も綺麗になり、新品のようで、購入した中学3年の時(26年前)を思いだします。
修理品到着いたしました。
今回も完璧でございます。正常受信ができるようになりましたら、マルチパスが少し気になり、アンテナ(とはいっても、トンボアンテナですが)の向きを調整しないといけないかなと思っております。
実はこのチューナー3年以上同調しないままで、半分以上処分する気持ちでおりました。今回、菅井様に息を吹き返していただき、また、菅井様のようなプロの方もご愛用とのことでございますので、一生使用する気でございます。また、使用しまして不調な個所が発生しました際には修理をお願いいたします。
本当にお世話になりました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
KENWOOD KA-990SD
KENWOOD KT-1100D
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.06
先日は修理ありがとうございました。
頻繁に使う時間がなく連絡が遅れ申し訳ありませんでした。
実機の方、快調に作動しております。
昔のテープも明瞭な音で再生しております。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.07.27
先日、修理依頼させていただいたIです。
昨日の夕方、無事に機器を受取りました。
早速、手持ちのCDを聞きましたが、何も問題なく動作することを確認しました。
本当にありがとうございます。
もう17年?くらい経っている機械ですが、新品同様に甦ったようです。
あと何年使えるかわかりませんが、大事にしていきたいと思いますし、
故障した際にはまたお世話になりたいとおもいますので
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは修理のお礼まで・・・・
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1310
BOSEの「PLS-1310」の修理をお願い申し上げます。
修理を依頼したところ、CDメカ故障とのことでしたが、生産終了して時間がたっていることもあり、修理に必要な部品が手配できずに未修理で返却されてしまいました。
修理が可能であればお願いしたいのですが・・・
よろしくお願い申し上げます。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.07.27
本日、機材を受け取り、完治を確認いたしました。
添付写真のように、元の位置におさまりました。
長年、聞き馴染んだ音が部屋に広がり、思わず涙目になりました…。
お願いして、本当によかったです。
大変ありがとうございました。
プロの方にしてみれば当たり前のことなのかもしれませんが、
梱包の仕方、テープの張り方、そういう一つ一つに
丁寧できちんとした仕事ぶりを感じました。
おこがましい言い方ですが、機械の中を見ずとも、
そうしたお仕事が行き届いていることと、
安心して受け取ることができました。
またお世話になることもあるかもしれませんが、
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1410
はじめまして。ネットを検索してこちらにたどり着きました。
BOSEのPLS-1410を長年愛用しておりましたが、
最近、CDが読み込まれず、トレーから排出されるケースが頻発するようになりました。
先日、修理を依頼したところ、
「CDメカの故障。生産完了しており、必要な部品がない」
とのことで、未修理で返送されてきました。
あきらめて、いったん別メーカーの安価な機器を購入したのですが、
自宅で音を出してみるとがっくりしてしまい、
改めて、できるならば修理して使い続けたいと思い直して、
ご連絡差し上げた次第です。
修理にあたっては、純正品などでなくてもかまいません。
なお、サービスセンターより
「FM、AM、AUX、OPT入力、アンプ部の動作は正常」との回答を得ております。
なんとか、ご対応いただけたら幸いです。
サービスセンターより返送されてきた梱包状態ですので、ご指示いただければ、すぐに発送させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。