お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 531 〜 535件目を表示 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ...146
2011.10.07
お世話になります。
製品BOSE PLS-1210 本日到着いたしました。
動作確認したところ、まったく問題なく以前のように動いております。感動です。
本当に有難うございました。
メーカー修理不可で諦めていたところ、
今回のように直るなんて本当に感謝しております。
本当に有難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
はじめまして。
BOSEのPLS1210の修理をお願い致したくメールさせていただきます。
CDを読み込まない状態です。
また、CDトレイも動作不良です。
メーカー修理を断られましたのでお願いいたします。
見積もりと今後の流れを教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
本日、動作確認をいたしました。依頼の件すべて正常となり感謝しております。
ただ、卓球の試合で腰(激)痛となり、ラックにはまだおさまっておりませんが。。。
おかげさまで、また気分良く音楽に接することができます。
今回は良心的な価格設定、迅速な対応、そして親近感あふれるお話、誠にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
DENON DCD-3500G
デノンDCD−3500Gを使用していますが、数年前から以下の症状があります。修理の概算見積をお願いします。
頻繁に音飛びを起こす。
トレイの開閉ができなくなる。
メーカーには修理を断られました。
もし、可能ならばCD−Rの再生に対応していただきたいです。
以上、よろしくお願いします。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
お世話になります。
Fです。
先ほど到着し、今聴きながらメールしています。
機器のコンディションは完璧で大満足です。
もうだめかとあきらめていたのに、よみがえった深みのあるこの音がまた聴けてあらためて感動しています。
感謝しています。
どうもありがとうございました。
今度は先日もお伝えしていたCDをお願いするかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願いいたします。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY TC-KA7ES
SONY TC-KA7ES のカセットデッキを所有しております。早送りと巻き戻しはできますが、再生ができないという症状です。
メーカーサイトにて確認したところ、修理不能との回答でしたが修理は可能でしょうか。お見積もりをお願い致します。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
こんにちは
K(ヤマハ T-9)です。
早速聴いております。
ふくよかな語り口と広がりのある音に満足です。
ダメだと思い半分諦めていたのですが、連絡もないし。
期待しながら待っておりました。
丁寧な仕上がりに満足しております。
また何かあった時にはよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.10.07
****の午後8時過ぎに無事到着しました。早速スピーカーに接続し、
ブラームスの交響曲第2番のCDをかけてみました。問題なく再生できただ
けでなく、こんなに音が良かったのかと改めてBOSEのPLS-1210を見直し
ました。これも菅井大士様のお陰だと大変感謝しております。これからも、
PLS-1210を大事に、可能な限り末永く使い続けていきたいと思っており
ます。本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSEのPLS-1210です。電源は入りますが、CD再生ボタンを押しても全然動きません。中を見て必要なら、CDピックアップの新品交換とトレーベルト交換/トレーメカ部分のメンテナンスもお願いしたいです。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。