お客様の声
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。
全 730 件中 506 〜 510件目を表示 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ...146
2011.12.02
本日午後1時に到着いたしました。 食事をしながらCDを聞いていますが、問題なく動作しております。 こんなに早く修理していただいて本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY CDP-777ESJ
ソニー CDP-777ESJの修理をお願いします。 トレーが閉じず押して閉じるとがらがら音がして CDが収まらず読み込まない。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.12.02
お世話になります。Sです。 本日無事に受け取りました。 快適に作動しています! このたびは修理してくださって本当にありがとうございました。 また、困ったことがありましたら相談させて頂きます。 取り急ぎ御礼まで。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
BOSE PLS-1210
BOSE PLS-1210を使っておりますが、最近CDを挿入しても読み込まずにトレイが開いてしまいます。ごく稀に反応することはあるのですが基本的には読み込まないケースがほぼすべてです。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.12.02
お世話になっております。 ものは無事届いています。 こんなに早く修理対応して頂き、外装も新品の様な輝きで返ってきて 本当に驚きです。修理内容も確認できています。 ※メーカ修理ではこうはいきません。というか、もう受け付けもしてくれませんが。 ES?の件は、少し考えさせてください。 ボーナスでもでたらお願いするかもしれません。 CDの件も合わせ、今回は本当にありがとうございました。 もっと早くに出会いたかったです。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY CDP-X77ES SONY TC-K555ESG
SONY製カセットデッキ(・TC-K555ESG・KC-K555ES?)とCDプレーヤー(・CDP-X77ES)の修理可能性について教えてください。いずれもベルト系の劣化と推定していますが、ソニーサービスでは製造後8年以上経過を理由に修理受付さえしてもらえません。デッキについてはテープ走行不安定で、再生すると磁気テープを巻き込んでしまいます。CDプレーヤーはイジェクトでディスクトレイが途中までしか出てこず、手動が必要です。CDプレーヤーはたまに音飛びもありますが、ピック(KSS−280A)がないことを理由にこちらも修理付不可とのこと。(だましだまし使っています) デッキについてはどちらか1台でも、CDについてはトレイの出し入れだけでも修理可能だと助かります。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.12.01
おはようございます。 昨日午前中に自宅に届きました。 夜、仕事を終え、早速丁寧に梱包されたCDPをラックに収納し、配線、スイッチを入れました。 お気に入りのCDを入れ動作確認を行いましたが、なんと滑らかにトレイがOPEN/CLOSEすること。 また、聞き慣れた音が部屋に広がり感動いたしました。 (しばらくミニコンポのCDPを代わりに使ってましたがどうも聞き慣れませんでした。それに引き代え大変懐かしい音が飛び込んできました。) 修理作業はメールでのやり取りでご連絡いたいただいておりましたが、大変お手間を取らせたと思います。 最後までBESTを尽くしていただきありがとうございます。 一時は廃棄を覚悟しておりましたので、”移植手術を終え元気に戻ってきた”機器を前に、菅井さんに修理をお願いして本当によかったと心から思っております。 世の中、新しい性能の良い製品は次々と出てきますが、自分の機器は買ったときの思い出や 長年使いこんできた愛着があり、単純に廃棄/更新できない気持ちがあります。 菅井さんのGOD HANDに出会えて機器も私も本当に幸せです。 また(別の機器も含めて)お世話になることもあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。 この度は修理、本当にありがとうございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
2011.12.01
本日、予定通りに修理完了品(D-3000)が届きました。 久しぶりに、このD-3000で音楽が聴け嬉しく思っています。 当初の予定より、かなり早く修理を上げて頂き本当に、有り難うございました。
お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。
SONY D-3000
修理していただきたいものは、SONYのD-3000です。 貴社のHP内でも、過去の修理事例を拝見しました。 当初は、 1 音飛び 2 液晶表示不良 3 上部蓋の動作時にカタカタといって締り切らない でした。 この症状で、メーカーに持ち込みましたが、対応不可能で戻ってきました。 それから、ピックアップだけでも自分で交換しようと思い、KSS-210Aを2個購入して、交換しましたが「no disk」の表示になり、ディスクすら読まなくなってしまいました。 配線は、すべて復旧しましたが、ビスが3個あまってしまいました。 上記症状、直していただけるでしょうか。
ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。