お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2016.12.20

父も大変喜んでおりました

千葉県O様

修理品が到着し、先ほど実家に出向いて設置してきました。
順調に動作しておりますので、ご安心ください。父も大変喜んでおりました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

BOSE PLS-1310

依頼内容

 父が書斎で使っているBOSEのPLS-1310のCDデッキが開閉できなくなりました。故障した際に、父が販売店に修理の問い合わせをしたら断られたとのことで・・・・・息子の私が連絡させていただいております。

 普段は居間にあるステレオで音楽を聴くことも多いため、故障してからしばらく(1〜2年ほど)使っていないのですが・・・・・愛着もあるため是非修理できるものならば修理して使いたいとの要望でしたので・・・・・メールによる修理依頼をいたしました。

 症状としては、CDデッキの開閉ができないということ以外には不具合はないようです。年末にさしかかり大変お忙しい時期だとは思いますが、多少の時間がかかっても構いませんので、修理をお願いしたいと考えております。

過去の「BOSE PLS-1310」修理事例



新着記事

2017/01/01
2017 謹賀新年
- おしらせ -
2016/12/22
カセットの出入りがスムーズになりました
- お客様の声 -
2016/12/22
SONY MDS-JE640
- オーディオ修理事例 -
2016/12/22
これからも大事に使っていきたいと思います
- お客様の声 -
2016/12/22
ハゲてきたので
- ぶろぐ -

リンク

  • 味わい処 小粋
  • azmart
  • 工房 ブルーランナー
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲