お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2016.03.07

末永く使いたいと思います

長崎県U様

本日無事到着し、動作確認を済ませました。

今回初めての修理でしたが、S.labo菅井様に依頼してよかったと思います。
それは、カセットデッキの修理実績が多いうえ、SONY TC-K555系などで起こる同様なトラブル
への対応をよくわかっておられるためです。

カセットデッキは今やアナログ時代の遺物となりましたが、本機はカセットテープという制約の中で、
ハイファイを追求してきたオーディオエンジニアが情熱を注いで作ったカセットデッキ技術の集大成と思います。

誠にありがとうございました。
末永く使いたいと思います。
また機会があればよろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-K555ESG

依頼内容

カセットデッキSONY TC-K555ESGの修理の件

はじめて連絡させていただきます。長崎市のUと申します。
ソニーの同じような機種で報告されている症状と同様と思いますが、再生ボタンを押したときに、カセットの有無に関係なく、ヘッドが上がらず、シャットオフします。
今年冬季にグリースが硬くなって起こったように思いますが、夏になっても回復しませんでした。

急ぎませんが修理が可能でしょうか。

廃棄するにはもったいないし、蘇れば、とてもありがたく存じます。

過去の「SONY TC-K555ESG」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲