お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2014.09.02

感激です

東京都U様

ST?J88土曜日に到着しました。
昨日、久しぶりにST?J88で音楽を楽しむことができました。
感激です。本当にありがとうございました。
末永く使わせていただきたいと思います。
時間のある時に、庭のFMアンテナも再調整したいと考えています。

ありがとうございました。
また何かあるときにお願いすることになるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY ST-J88

依頼内容

突然のメールで申し訳ありません。以前から、ホームページを見させていただいている、東京在住のUと申します。修理を依頼したくメールさせていただきました。
機種は、SONY の ST−J88(チューナー)です。
2年くらい前まで使用していたのですが、音声が途切れるようになり、出力しなくなりました。そのため、修理に出しましたが、修理不能ということで、戻ってきてしまいました。その後、使わずにいたのですが、TA−E88およびTA−N86を使用していて、どうしてもST−J88をチューナーとして使いたいと考え、今回の依頼に至りました。受信はしているようですが出力信号が得られません。音声出力回路とメモリ用電池が悪いのかとも思います。
修理を依頼できればと考えております。また、同じ機種をあと2台持っておりますので、部品が必要な場合は、そちらから使えるものを使用していただいてもよいかと考えています。
ご検討のほど、お願いいたします。

過去の「SONY ST-J88」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲