お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2012.10.25

早速セッティングいたしました。

京都府N様

土曜日午前中に予定通り到着いたしました。
早速、セッティングをすませ一通り動作の確認をさせていただきました。修理していただいたのは2回目ではありますが、最初のときと同じく完璧な動作、きれいな内外装にすごくテンションがあがりました。気分は新品です。現在、以前ご修理戴いたGX-73と音色の違いを楽しませていただいております。聴くジャンルでデッキを使い分けられる贅沢を堪能しております。
お忙しい中、迅速かつ丁寧な作業には本当に感謝です。
完全にアナログ生活復活です。心が20代のころに戻った感じです。年甲斐もなく長い時間音楽を堪能中です。
本当に有難う御座いました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理させていただいた機器

SONY TC-K222ESA

依頼内容

別件になるのですが実はもう一台カセットデッキが御座いましてGX-73が修理から帰ってきてしばらくして、入れ替わるように再生が出来なくなってしまったのです。見積もりしていただけますでしょうか?
SONYのTC-K222ESAというデッキですがGX-73の故障中がんばってくれていました。
ES系ではエントリークラスですが上級機と比較しても機能的にはさほど変わらず、リモコンも付属したもので、ずいぶん前に知人に譲ってもらった物です。故障直前まで普通に動いており、現在も早送りや巻き戻しは出来ます。宜しくお願いします。

過去の「SONY TC-K222ESA」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • Radio-f
 
 

PageTop▲