お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2009.10.04

おかげさまで見事に生まれ変わりました。

東京都 A様

まず、何のストレスも感じずに、
AM〜FM~AUX〜TAPEへとソースを切り替えられることに感激
です。
トーンコントロールや左右のバランスもテープの再生も、
何の不具合もなく、ちゃんと機能しています。
快適の一言です。

これが本来の機能に違いないのですが、
こうしてひとつひとつ確認してみると、
随分、長い間ひどい状態で使用していたのだなぁと、
妙な感慨に浸るほどです。

おかげさまで見事に生まれ変わりました。
外観はもちろん、こうしてクリアな音が出ていると言うことは、
見えないところで色々と手を入れてくださったに違いありません。
本当に感謝しています。

一点気がついたことは、TAPE再生の際、テープが終了した時点で
自動的にPLAYボタンがOFF状態になるのに、
やや時間がかかる時があるようです。
そもそもカセットテープで音楽を聴くことがほとんど無い現時点では、
まったく問題ではありません。

生まれ変わったとはいえ、ご老体には違いありませんから、
テープ部のボタンにせよ、ソーススイッチにしろ、
これからまた長くつきあっていかれるように、やさしく、大事に
扱っていこうと思います。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

お客様よりいただいたメールを抜粋させていただきました。

修理事例

B&O BEOSYSTEM10 (TYPE1521)

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。
一部カセットデッキ自動ストップ部分に付きまして私自身多少時間かかる事に気づいてはいたのですが正常時の事がわからず不具合だと判断する事ができませんでした。大変申し訳ございません。
ご確認いただいた後ご丁寧にメールいただき大変喜んでいただけた事嬉しく思います。
修理させていただきありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • azmart
  • Radio-f
 
 

PageTop▲