お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2010.12.28

完全復活しました

愛知県U様

こんにちは。この都度は大変お世話になりました。
本日、修理品DENON DP-6000到着いたしました。
私がお送りしたときとは雲泥の差できれいに梱包されたDP-6000は、内部も外装もきれいに磨かれてあり感動しました。
早速アンプに接続して、ケニーバレルを聞きました。修理前の不安なスイッチを入れたらすぐ回転が止まっていた現象はすっかり取り除かれ、スムースに回転し、以前より音がよくなったように感じました。スイッチ類の感触も良好で、何より回転が安定していることが幸せです。
ゆったりと落ち着いていることができます。ひさしぶりにレコードを肌でその音を感じることの喜びは最高です。30数年つきあったDP-6000が完全復活しました。これも菅井さんの心温まる対応と、このDP-6000に傾けていただいた並々ならぬご尽力のおかげと感謝しています。本当にありがとうございました。これで音楽の好きな92歳になる母にまたクラシックを聞かせることができます。
重ねてお礼申し上げます。
(セットした状態を写真に撮り、添付いたしましたので、ごらんいただければ幸いです。)

以前ご相談したCDアンプについても年明けに是非修理をお願いしたいと思います。
(実はお送りいただいた梱包セットがこのアンプにぴったりでもういつでもお送りできるよう梱包いたしました。)
よろしくお願いします。
このたびはご親切にたびたびメールで状況を逐一ご報告していただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今からまた聞きたいと思います。
 寒さも厳しくなってきました。お体、ご自愛ください。
よいお年を。


お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきお送り頂いた写真も掲載させていただきました。


修理させていただいた機器

DENON DP-6000

依頼内容

レコードプレーヤー1976年製DENON DP-6000ですが、34年使用して参りましたが、とうとうSTARTスイッチでランプがつかず、10数秒起動後スイッチ オフ 状態 となってしまいました。STARTスイッチの接点等を確認とましたが、異常ありません。たぶん、コンデンサーかトランジスター関係がもう寿命と思われます。大変気に入っているレコードプレーヤーなので、是非修理をとおもっています。どうか、よろしくお願いいたします。ご連絡をお待ちします。

過去の「DENON DP-6000」修理事例

ホームページ問い合わせより修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • CDパーツマン
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • azmart
 
 

PageTop▲