お客様の声

お客様よりいただいた嬉しいお言葉やメール等です。
喜んでいただけ私も嬉しく思います。ありがとうございました。

2010.08.09

この度は大変有難う御座いました

埼玉県G様

この度は半分以上諦めかけていた愛着のあるCDデッキを見事に復活させて頂き、心より感謝申し上げます。大変丁寧なご対応と技術力等、また誠実さも持ち合わせている社長様であり、安心してデッキをお任せする事が出来ました。
顧客相手に対しての応対も非常に良く、親切丁寧なアドバイスや正直なご意見等、メーカーからは耐用年数で殆ど相手にされず気分を害してしておりましたが、菅井社長様は投げやりなメーカーとは比べ物にならない位の対応をして頂き、また完璧に復活させて頂けまして、今回ほど感謝の念に止まなかった事は有りません。この度は大変有難う御座いました。

お客様よりいただいたメールを一部抜粋させていただきました。

修理事例

DENON DCD-3500

お電話で修理のご依頼をいただき作業させていただきました。



新着記事

2018/01/01
2018 謹賀新年
- おしらせ -
2017/10/25
サイドミラーが開かなくなったので
- ぶろぐ -
2017/10/25
あきらめかけていたところでした
- お客様の声 -
2017/10/25
開閉もスムーズで音楽を楽しく聴く事ができました
- お客様の声 -
2017/10/25
SANSUI CD-α717DR
- オーディオ修理事例 -

リンク

  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • CDパーツマン
  • 工房 ブルーランナー
  • 味わい処 小粋
 
 

PageTop▲