おしらせ

お知らせです


2010.07.30

お電話での対応ができていなく申し訳ございません

アクセスいただきありがとうございます。

ここ最近お電話でのお問い合わせを多数いただいているのですが私の方が不在で
対応できていない事が多くお電話いただいた方々大変申し訳ございません。

番号通知をいただいてる方につきましては1度だけですがこちらから連絡させて
いただいてるのですがつながらない方もいらっしゃいます。

お手数おかけいたしますが留守番電話の方にお名前ご連絡先やご連絡して良い時間帯等
簡単に入れていただければこちらからご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。



2010.07.12

納期等につきまして

アクセスいただきありがとうございます。

現在修理に付きまして混んでおり通常1ヶ月以内で完了ご返却を心掛けていたのですが
1ヶ月以上かかってしまっている修理品もございます。

ご依頼いただく前にも個別にご連絡させていただいておりますがご検討いただいてる方
等いらっしゃいましたら納期に付きまして大変申し訳ございませんが時間がかかってし
まう事を御顧慮いただきお問い合わせください。

誠に勝手で申し訳ございません。
以上よろしくお願いいたします。



2010.05.27

復活しました

アクセスいただきありがとうございます。

サイトにつきまして先ほど自分で破壊してしまいました。
サイトの修理終わりましたので大丈夫だと思うのですが・・・・・

修理中にアクセスいただいた方申し訳ございませんでした。

おかしかったら・・・・教えてくださいm(._.)m

今後ともよろしくお願いいたします。



2010.05.24

久々にWeb制作事例追加

久々にWeb制作行いました。

PSP/Wii/DS/XBOX等のゲーム周辺パーツ等色々ネットショッピングを行っている azmart様の
Webサイトです。

azmart様 Web制作事例

ご興味がございましたらアクセスしてみてください。



2010.04.30

修理についての内容変更

サイトにアクセスいただきありがとうございます。

誠に勝手ながら「修理について」につきまして一部内容の変更を行いました。

お問い合わせいただく時にはお手数おかけいたしますがご確認よろしくお願いいたします。




新着記事

2024/01/02
2024 謹賀新年
- おしらせ -
2023/11/01
MERIDIAN 508
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
音も以前に比べてクリアなったような気がいたします
- お客様の声 -
2023/11/01
Lo-D D-9
- オーディオ修理事例 -
2023/11/01
今回の修理で蘇り、命拾いをした感があります
- お客様の声 -

リンク

  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • Radio-f
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲