おしらせ

お知らせです


2010.12.30

年末年始に付きまして

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年同様基本的にお休みはございません。
メールのお問い合わせにつきましては遅れてしまう事はあるかもしれませんが返信できると思います。

今年も沢山のお問い合わせ、修理のご依頼いただきありがとうございました。
お電話での対応につきまして出られない事が多く大変申し訳ございませんでした。

ご依頼いただき完了させる事ができなかったり、完了後もご納得いただけなかった事もございました。
今現在も長い間お預かりしています修理品もございます。
まだまだ至らない点ばかりでお客様には大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
少しづつですができる限りの改善を図り、より多くのお客様にご満足いただける修理を行っていきたいと考えております。

来年も「S.labo」をよろしくお願い申し上げます。



2010.12.07

CDパーツマン様と相互リンクさせていただきました

詳しくはコチラから



2010.08.30

お問い合わせにつきまして

アクセスいただきありがとうございます。

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいたのですがメールアドレスが違い
返信ができない事がここ最近増えております。
送信完了後自動返信メールが届いていない場合ですがメールアドレスが間違っている
可能性がございます。
お電話番号にてご連絡の取れている方もいらっしゃいますが
「お問い合わせしても返事が無い」等お心当たりのある方はお手数おかけいたしますが
再度フォームよりお問い合わせいただければと思います。

今後フォームに付きましても改善させます。

よろしくお願いいたします。



2010.07.30

お電話での対応ができていなく申し訳ございません

アクセスいただきありがとうございます。

ここ最近お電話でのお問い合わせを多数いただいているのですが私の方が不在で
対応できていない事が多くお電話いただいた方々大変申し訳ございません。

番号通知をいただいてる方につきましては1度だけですがこちらから連絡させて
いただいてるのですがつながらない方もいらっしゃいます。

お手数おかけいたしますが留守番電話の方にお名前ご連絡先やご連絡して良い時間帯等
簡単に入れていただければこちらからご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。



2010.07.12

納期等につきまして

アクセスいただきありがとうございます。

現在修理に付きまして混んでおり通常1ヶ月以内で完了ご返却を心掛けていたのですが
1ヶ月以上かかってしまっている修理品もございます。

ご依頼いただく前にも個別にご連絡させていただいておりますがご検討いただいてる方
等いらっしゃいましたら納期に付きまして大変申し訳ございませんが時間がかかってし
まう事を御顧慮いただきお問い合わせください。

誠に勝手で申し訳ございません。
以上よろしくお願いいたします。




新着記事

2017/05/27
並んで
- ぶろぐ -
2017/01/01
2017 謹賀新年
- おしらせ -
2016/12/22
カセットの出入りがスムーズになりました
- お客様の声 -
2016/12/22
SONY MDS-JE640
- オーディオ修理事例 -
2016/12/22
これからも大事に使っていきたいと思います
- お客様の声 -

リンク

  • Radio-f
  • 工房 ブルーランナー
  • 絆kizuna アトリエ絆
  • CDパーツマン
  • azmart
  • 味わい処 小粋
 
 

PageTop▲