おしらせ

お知らせです


2011.09.08

修理の受け入れにつきまして

ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

新規修理の受け入れにつきまして今年中は厳しくなっております。(特に事例にないもの、古い製品)
過去に事例がある製品等につきましては不具合の内容等にもよりますが受け入れする事は
可能ですが製品によっては今年中の受け入れは厳しくなっております。

沢山のお問い合わせ、ご依頼をいただく事ができ大変嬉しく感謝しております。
私の対応が全てに置いて迅速に行う事ができなくなっており大変申し訳ございません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



2011.04.30

お問い合わせおよび修理のご依頼時期、納期につきまして

私どもホームページにアクセスいただきありがとうございます。

お問い合わせ等につきまして

お電話やFAX、メール等沢山お問い合わせいただきありがとうございます。
現在返信等遅れてしまっている事があり申し訳ございません。

お電話につきまして電話に出ることができないことが現在でも多々あり大変申し訳ございません。
お電話でのお問い合わせにつきまして大変お手数おかけいたしますが留守電の方へ
「お名前」「連絡先」「連絡希望時間帯」
入れていただけましたらこちらからお電話させていただくようにいたします。

メールに付きましてもこちらに届いているのですが返信しても送信できない事もございます。
メールに付きまして自動返信が返ってこない方等いらっしゃいましたらメールアドレスをご確認いただきお手数おかけいたしますが再度フォームよりお問い合わせください。

FAXでもお問い合わせいただいてるのですがこちらからFAXをお送りしても送信できなかったりする事が多々ございます。FAXしても返事が無い等ございましたらお手持ちのFAX機器のご確認をいただき再度送信して頂ければと思います。

修理のご依頼納期につきまして


お預かりした修理品の空箱

お預かりした修理品の空箱

現在修理が混んでおり新規にご依頼いただく修理につきましてご発送までにお時間をいただいております。
私の作業環境の問題でございますがお預かりした機器を安全に保管できなくなってきている為です。

修理納期につきまして過去に事例があり部品等も在庫を持っている製品に付きましてはすぐに対応ご返却させていただいておりますが、過去に事例の無い製品、古い製品や不具合の状況や内容等によってはお預かりしてから大変お時間をいただいてしまっている製品もございます。
(現在ご依頼いただいて完了できていない方、大変申し訳ございません。)

もし修理のご検討いただいている方がいらっしゃいましたら上記状況をご考慮いただきお問い合わせお願いいたします。


私1人で1台1台ご連絡、修理、確認、梱包、出荷までさせていただいており至らない点ばかりです。
大変申し訳ございません。
効率よくお預かりしてから完了後返却まで出来るように少しづつ改善させております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



2011.03.14

東北地方太平洋沖地震による災害お見舞いとお知らせ

平素より、S.laboサイトへアクセス頂き誠にありがとうございます。

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられたみなさま、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

停電と交通状況、配送業者の受入状況により、修理完了品の配送や修理品受取に大幅な遅延
が予想されます。何卒ご了承ください。

みなさまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



2011.01.26

お問い合わせにつきまして

ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

沢山お問い合わせ頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきこちらから返信行っても返信できない事が多々ございます。
お問い合わせフォームからのお問い合わせに付きまして入力頂きましたメールアドレスへ自動返信メール
をお送りするようになっております。
お問い合わせしたけど返信がない、自動返信メールなんて返ってこない等ございましたら
お手数おかけいたしますが再度お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければと思います。

以上よろしくお願いいたします。



2011.01.02

謹賀新年

2011年 S.labo 年賀状

2011年 S.labo 年賀状


新年、明けましておめでとうございます。

本年もお客様に喜んでいただけるような修理を心がけていきたいと思います。

「S.labo」をどうぞよろしくお願い申し上げます。




新着記事

2017/01/01
2017 謹賀新年
- おしらせ -
2016/12/22
カセットの出入りがスムーズになりました
- お客様の声 -
2016/12/22
SONY MDS-JE640
- オーディオ修理事例 -
2016/12/22
これからも大事に使っていきたいと思います
- お客様の声 -
2016/12/22
ハゲてきたので
- ぶろぐ -

リンク

  • 絆kizuna アトリエ絆
  • 工房 ブルーランナー
  • Radio-f
  • 味わい処 小粋
  • azmart
  • CDパーツマン
 
 

PageTop▲