ぶろぐ

気が向いた時に
ほとんど趣味の世界ですが・・・・仕事〜趣味までいろいろ書いてます


2008.04.09

パイオニア T-838 修理

学生時代に気になっていたパイオニアT-838
ジャンクで入手し修理しました。

外観はすごく綺麗なのですがイジェクトすら動作しません。


天板空けてみた

とりあえず天板を空け状態を確認します。



2007.06.27

アルテッツァ エアコンスイッチ 修理

エアコンパネルの”外気と内気”の切り替えボタンの反応が悪く殴り続けていました。    2007年06月ごろ

そしたら・・・・・

本気で反応しなくなりさらにイルミの電球まで殴った瞬間切れてしまったので修理。



2006.09.01

アルテッツァ 純正ポップアップナビのモニター改造

前期のアルテッツァに乗っているのですが・・・・・
純正オーディオ壊れちゃったけど・・・・・
純正ナビのポップアップモニターを残したく・・・・・
どうにかして後期型の7インチ純正ポップアップモニターにしたく・・・・
そして社外オーディオからの映像を出力をさせたく・・・・・
改造してみました。
自分のが前期型の小さいモニターでしたので後期型のモニターと社外7インチのモニターを手に入れ交換、改造しました。




リンク

  • Radio-f
  • 味わい処 小粋
  • 工房 ブルーランナー
  • CDパーツマン
  • azmart
  • 絆kizuna アトリエ絆
 
 

PageTop▲